ここから本文です

解決済みのQ&A

3DSのSDデータの移動についてです。 3DSのSDカードに入っいるデータを別のSDカ...

t61733321さん

3DSのSDデータの移動についてです。

3DSのSDカードに入っいるデータを別のSDカードに移したいと思います(PC経由です)

これって移したSDカードには前のSDカードに入っているダウンロードソフトって移動出来ますかね?(ダウンロードソフトに保存したデータも移せますか?

またPC経由で出来ないとしたらどうすれば移動できますか?


回答宜しくお願いします<m(_ _)m>

  • 質問日時:
    2011/11/30 22:43:00
  • 解決日時:
    2011/12/7 22:39:52
  • 閲覧数:
    3,688
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu3d4dさん

SDを2つ入れてファイルをひらいて
マウスで移したい方に「nintendo」「DCIM(2つとも)」などをコピーする。
SDの挿入口が1つだけならSDのファイルを開いて「新しいファイル」を1つつくってその中に「nintendo」「DCIM(2つとも)」などをまとめる。
その「新しいファイル」をデスクトップにコピーしてSDを移したいほうにいれかえて
デスクトップからそのSDに移すだけ!
頑張って下さいね!

質問した人からのお礼

  • 降参できました(´∀`*)
    ありがとうございました
  • コメント日時:2011/12/7 22:39:52

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

qwqw42001さん

PC経由じゃないと移動できません

ダウンロードソフトの移動は12/8の本体更新で可能になる予定です