ここから本文です

スカイプの連絡先の追加方法

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

arashisyokazubalkさん

2011/12/223:07:09

スカイプの連絡先の追加方法

IDを相手からおしえてもらったのですが

連絡先の追加をすると

スカイプのIDをいれる枠がなくて・・・orz
方法をおしえてくださぁい

閲覧数:
598
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/12/223:07:54

スカイプ名にいれてみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

pc_manabiyaさん

2011/12/223:40:40

添付図をもとに手順を書きます。

①メニューで連絡先リストを選ぶ。
②連絡先を追加を選ぶ。
③開いたウィンドウで、Skype名を入れて登録。

①のところは、左下の連絡先の追加でも同じです。

ちなみに、メール・電話番号はなくても追加出来たと思います。
(最近追加してないので、違ったらすいません。)

ご参考になれば。

投稿画像