ここから本文です

解決済みのQ&A

彼氏に男子のメアド消して って言われたら消せますか? 私は消せるんですけど・・...

t_west_v_b_cさん

彼氏に男子のメアド消して
って言われたら消せますか?

私は消せるんですけど・・・。

女子限定の質問とします。

補足
みなさんありがとうございます。
私たち自身そういうことはありませn。

私たちはいつも仲良くしています。
ただ私の友だちがそういうこと言われていたそうです。

ありがとうございました。
  • 質問日時:
    2011/12/3 08:09:31
  • 解決日時:
    2011/12/10 07:18:52
  • 閲覧数:
    241
    回答数:
    7

ベストアンサーに選ばれた回答

mariyannuuuさん

消せません。
やましいことはなくても
連絡がとれなくなるのはつらいです・・

質問した人からのお礼

  • 成功ありがとうございます。
  • コメント日時:2011/12/10 07:18:52

グレード

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

popopokkyyyyyyさん

消せないかな~。。。。?
大事な友達や仕事関係とか色々連絡とれなくなると困るので。

というか、そんなこと言う小さい男はイヤです。

quiero_chocolate_con_lecheさん

異性の連絡先を消すことを強要するような人との付き合いは一般的に長く続きません。
私の友人にも結構そういう子がいました。
彼に言われてアドを消したけど、束縛が激し過ぎて耐え切れなくなったとか、
彼に言われてアドを消したけど、他の男との関係を疑われてウンザリしたとか。
そして別れて後悔します。
「新しい恋に踏み出そうと思ったけど、ケータイに男のアドがない」と。
アドを消せとか言う時点で私はどうかと思いますよ。
気持ちに余裕のない、ちっさい男性だなという思いしかわかないです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/12/3 09:39:24

monsterwxwxwさん

彼に言われる事は無いと思いますが。

メールアドレス消せますね。

私自身そんなにメールしないので、消しても支障がないってのも言えるんですがね。

それに、彼氏の友達は私の友達でもあるパターンが多いので連絡とかで困らないのもありますね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/12/3 09:03:57

ririppanakoanさん

消せません
大事な友達もいるし仕事の付き合いもあるし。
残してても自分から連絡取らなかったらいいと思うし。

xkxnx58さん


消せません、

信用してほしいです(´*ω*`)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/12/3 08:24:43