ここから本文です

おいしくて簡単にできるクッキーの作り方を教えて下さい! 部活の先輩がお菓子が...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yuzuyuzupinnkyさん

2006/3/1318:45:03

おいしくて簡単にできるクッキーの作り方を教えて下さい!
部活の先輩がお菓子が大好きなので卒業記念?にあげたいと思います!
ぜひお願いします!

閲覧数:
916
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

raccox2さん

2006/3/1319:51:40

私が利用するサイト貼り付けました。
心を込めて作れば、きっと美味しくできますよ♪
きっと、先輩 喜ぶね!!
頑張って作ってください!
http://cookpad.com/search/?KEYWORD=%E7%B0%A1%E5%8D%98%E3%82%AF%E3%8...
http://www.bob-an.com/recipe/sweet/cookie.html
http://www.kashi-kashi.com/recipe/oyatsu/o_index_cookie.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

pamtimakiさん

2006/3/1318:54:23

ボールにバターを溶かして、ホットケーキミックスを入れ、泡だて器で混ぜると生地ができます。
ちょこっとずつ丸めて上から押して平らにし、オーブンで焼けば出来上がり。
簡単ですが、ほろ苦くて香ばしく、とってもおいしかったです。
贈り物ならアーモンドやチョコチップを載せたり、型抜きしてもいいですね。