ここから本文です

スーパートラップマフラーは車検に通りますか?

the_song_of_the_wheelさん

2011/12/402:30:55

スーパートラップマフラーは車検に通りますか?

閲覧数:
721
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cz4a0100913さん

2011/12/405:04:14

今の規制では無理だと思いますが、
以前の規制の時は
ディスクを
アクシャルフローにしたり
スーパーサウンドの物に変更して
通していました。
勿論、騒音は規定値内にして
(触媒の無いモデル)

以上、参考になれば幸いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/12/408:50:55

その車両の年式によりますよ
古いのなら何でも大丈夫ですし
排ガス検査の対象でないなら音量さえパスすればいい
排ガスもエキパイに触媒がある車種ならサイレンサーはスーパートラップでいいでしょうし

最新の規制なら全く無理ですが