ここから本文です

モンハン2ndGで弓ハンターを作ろうと思うんですが かっこいい名前がなかなか思い...

ymuicwhaun6415さん

2011/12/420:56:20

モンハン2ndGで弓ハンターを作ろうと思うんですが
かっこいい名前がなかなか思いつきません
だれか考えてくれませんか?
知恵コイン250枚です

補足すいませんできれば英語で書いてくれませんか?
僕あんまり分からないので

閲覧数:
337
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/12/421:46:47

色の名前とかどうでしょうか??
ぼくは、色の名前にしましたよ
例えば、green(緑)・black(黒)・violet(紫)・white(白)・red(赤)・silver(銀)など。
考えるとたくさんあるので自分の好きな色にしてみればどうですか?

質問した人からのコメント

2011/12/4 22:09:38

ありがとうございます名前はsilverにさせてもらいました
皆さんも回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wind_mu_sicさん

2011/12/421:12:13

弓はフランス語でアルシェというらしいですよ
どうでしょう?

編集あり2011/12/422:01:09

socratic とか・・・。

pspmaxmakotoさん

編集あり2011/12/421:07:43

名前は、ぼくも名前がなかなか決まりませんでした。

でもだからそのままハンターにしました。
ハンターはどうでしょう