ここから本文です

解決済みのQ&A

剣と魔法のログレスで課金ガチャがあるんですけど、最上級装備が出る確率はどれく...

haramasami306さん

剣と魔法のログレスで課金ガチャがあるんですけど、最上級装備が出る確率はどれくらいなのでしょうか。

  • 質問日時:
    2011/12/7 19:49:42
  • 解決日時:
    2011/12/12 18:37:02
  • 閲覧数:
    1,574
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

candy_pop0916さん

武器ガチャしか回してないですがやはり強い武器ほど出にくい仕様ですね。
確率は公表されていないので誰にもわかりませんが、目当ての装備を手に入れるのには数万~十数万は必要なのでは…と思っています。
運が良ければ数千円で済む方もいらっしゃるようですが。
宝くじのようなものですね。
個人的な感覚だと先日、追加された縛鎖シリーズは性能もそこそこいいですし出にくいイメージはないですね。
ただ一点狙いならクリスマスくじを買って市場に流してそのpoloで購入する方が安上がりで済む可能性は高いですね。
ご利用は計画的に。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/12/9 03:30:08

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

omaegawaruidaroさん

市場や公式等見る限りは確率は凄く低いでしょうね。ですが武器と比べて前、中、後の3種類に全身5種類なので恐らく10%~15%あたりではないかと思いますよ。10回引けば多くて2個出る感じかとwその分出た時は高く売れますね。