ここから本文です

解決済みのQ&A

二本柱の会に入会したんですけど 二本柱の会オフィシャルサイトみたいのがないので...

hinacorisuさん

二本柱の会に入会したんですけど
二本柱の会オフィシャルサイトみたいのがないので

何をどうすればいいのか分からないんですけど。
入会した後は入金して・・・
どうすればいいのですか?

二本柱の会オフィシャルサイト的なのは
できると思いますか?

補足
rksepthuitgtroisさんへ

登録も入金も完了したらさらに
住所など全て打ち込むということですか?
  • 質問日時:
    2011/12/8 20:31:19
  • 解決日時:
    2011/12/11 11:11:54
  • 閲覧数:
    2,513
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

rxsepthuitgtroisさん

AKB公式サイトのトップ画面に「二本柱の会」への入口が用意されています。
http://www.akb48.co.jp/
その入口をクリックするとに「二本柱の会」の説明ページが開きます。
そのページの下の方に「新規入会はこちら」というボタンがあるのでそれを押せば
入会登録の画面になります。
まず仮登録です。メールアドレスを入力します。とりあえず一旦これで終了。
しばらく待つとメールが送られてきます。
そのメールのリンク先をクリックすると本登録の画面になります。
ここで住所氏名やメールアドレスや誕生日を登録します。
ここでパスワードを設定します。
本登録の入力が終了すると最後の画面に会員番号が表示されます。
カード決済やコンビニ決済が終了して
決済情報がAKBのシステムに反映されると
先の会員番号とパスワードで「二本柱の会」のサイトへログイン可能になります。

<補足について>
まず登録します。
登録内容は、パスワード、氏名、住所、メールアドレス、生年月日、推しメンなどです。
次に、決済方法を選択します。
カード決済とかコンビニ決済です。
登録作業はこれで終了です。
終了画面に会員番号が表示されます。

AKBの公式サイト上に二本柱の会への入口があります。
そこに会員番号とパスワードを入力しログインすると
二本柱の会のサイトに入れます。

なお、お金を支払わないとログインできません。
お金を払うまで時間が経ち過ぎると
上で登録した内容が自動的にキャンセルされ会員番号が無効になるようです。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/12/9 19:23:59
  • 回答日時:2011/12/8 20:44:13

質問した人からのお礼

  • 感謝ログインできました。
    ありがとうございます★
  • コメント日時:2011/12/11 11:11:54

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

tad32bvさん

二本柱の会専用のオフィシャルサイトは用意されていません。
通常はAKB公式サイトで情報を見ることになります。コンサートや劇場公演などのチケットに応募する際には公式サイト内に用意されたボタンをクリックしてページに入り、ID・パスワードを入力して専用の応募画面にアクセスします。専用のオフィシャルサイトは旧柱の会の時もなかったので今後もできないのではないでしょうか。公式サイト内に二本柱の会会員専用のコンテンツなどは用意するかもしれませんが。