ここから本文です

解決済みのQ&A

エクセルで指定した範囲に自動的に順番に数字を入れるにはどうすればよいでしょう...

hiro_rossigさん

エクセルで指定した範囲に自動的に順番に数字を入れるにはどうすればよいでしょうか?

  • 質問日時:
    2006/3/18 09:54:04
  • 解決日時:
    2006/3/22 08:03:16
  • 閲覧数:
    30,834
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

nekochan326さん

連続した数字を入力したいのであれば、”1”を入力後、順番に数字を入れたいセルを選択して、編集→フィル→連続データの作成→OKで入力出来ます。増分値の分だけ足して入力されます。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kanda8833さん

1と2だけ入力しておいて、右下の十字にマウスを合わせてドラッグします。