ここから本文です

解決済みのQ&A

熟年夫婦の夜の営みについて。

gomagomaggさん

熟年夫婦の夜の営みについて。

主人が年で役に立ちません。
はっきりいって不満です。
外でヤっていいですよね?
仕方ないですよね?

投稿画像

  • 質問日時:
    2011/12/10 19:25:31
  • 解決日時:
    2011/12/11 03:10:30
  • 閲覧数:
    13,530
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

rrrxxxyyyxxxoooさん

外でヤっちゃってください。
仕方ないです。

なよチン旦那はいりません。

質問した人からのお礼

  • 感謝ハーイ(^-^)/
  • コメント日時:2011/12/11 03:10:30

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kyoudosaneiketuさん

守備範囲内です。

是非とも

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/12/10 19:32:28