ここから本文です

*急ぎ*お礼文* 面接でわざわざ遠方から来てくれた方にお礼文を書くことになっ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ragno_veienosoさん

2011/12/1114:53:41

*急ぎ*お礼文*
面接でわざわざ遠方から来てくれた方にお礼文を書くことになったのですが
書き出しは
「遠方より来ていただきありがとうございました」
でいいでしょうか?

回答待ってます><

閲覧数:
3,311
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

知恵袋マスター

eroero10869さん

2011/12/1115:22:22

会社側から応募者に対して送付する場合
⇒「本日は遠方よりご来社いただきまして誠にありがとうございました」

採用担当者が面接に来てくれた場合で応募者から会社側へ送付する場合
⇒「本日は遠方よりお越しいただきまして誠にありがとうございました」
⇒「本日は遠方にも関わらず、面談の機会を頂き誠にありがとうございました」

ご質問者様のケースに合わせて使い分けてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

mokosann01さん

2011/12/1114:57:04

「お忙しい中、遠方よりお越しいただきありがとうございました。」