ここから本文です

洋楽ロックで、疾走感があってかっこいい曲を教えてください。 シャウトが多すぎ...

osidfvfbさん

2011/12/1401:39:39

洋楽ロックで、疾走感があってかっこいい曲を教えてください。
シャウトが多すぎたり、メタルのように激しすぎるのは今回は無しでお願いします。
1人5曲程度オススメを挙げてください。ツボにはまった方をBAにします

閲覧数:
11,362
回答数:
10
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/12/1404:48:08

My Chemical Romance - "Na Na Na
http://www.youtube.com/watch?v=egG7fiE89IU&ob=av2e
Sum 41 - still waiting
http://www.youtube.com/watch?v=e4dyIMhG4J4
Simple Plan - Jet Lag ft. Natasha Bedingfield
http://www.youtube.com/watch?v=ntSBKPkk4m4&ob=av2e
zebrahead - Get Nice!
http://www.youtube.com/watch?v=KMD7AICjCRI
Jet - Are You Gonna Be My Girl
http://www.youtube.com/watch?v=tuK6n2Lkza0&ob=av2e
これらの曲はどうでしょう

質問した人からのコメント

2011/12/20 16:32:02

皆さんありがとうございました。気に入ったベスト5は
①My Chemical Romance - Na Na Na
②The Fratellis - Flathead
③Jet - Are You Gonna Be My Girl
④Rise Against - Savior
⑤Bullets And Octane - Pirates
です。①を教えてくださったsuzukiinovationさんをBAにさせていただきます。
他の皆さんの曲も初めて耳にするものが多く、勉強になりました。
皆さんのご協力に感謝いたします。では。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/12/1922:32:33

Fort Minor- Remember the name
http://www.youtube.com/watch?v=SeCft3Gr8ds
Sum 41 - No Reason
http://www.youtube.com/watch?v=3rIr6ino-cI
LinKin ParK feat. JaY-Z - numb
http://www.youtube.com/watch?v=qqo7b2C0qMg
↑こんな感じですかー?

babieru999さん

2011/12/1815:00:03

My chemical romanceの I'm not okay http://www.youtube.com/watch?v=ZudX66IBat8
paramoreの Misery business http://www.youtube.com/watch?v=aCyGvGEtOwc&ob=av2e
Fall out boyの This Ain't A Scene, It's An Arms Race http://www.youtube.com/watch?v=GNm5drtAQXs
The Fratellisの Flathead http://www.youtube.com/watch?v=Fz2ZDeTYgTs
Panic! At The Discoの I Write Sins Not Tragedies http://www.youtube.com/watch?v=vc6vs-l5dkc
みづらくて申し訳ないっす

ajt0tpさん

2011/12/1723:42:26

まだ出てないものだと

Paramore - Brick By Boring Brick
The Offspring - All I Want
Green Day - Holiday
Nirvana - smells like teen spirit
Deep Purple - Burn

既出ですが

Sum 41 - The Hell Song
Foo Fighters - Pretender
Jet - Are You Gonna Be My Girl

musicmjwaさん

編集あり2011/12/1508:34:19

U2 - Where The Streets Have No Name
Bruce Springsteen - Born To Run
Deep Purple - Highway Star
Queen - Don't Stop Me Now
Bon Jovi - Runaway

昔の曲ばかりになってしまいました。。。

kmdagjさん

2011/12/1505:26:48

ロックかどうか分かりませんが

Sum41の

The Hell Song

Still Waiting

No Reason

はオススメです