ここから本文です

電気配線で「差込コネクタ」で接続できるのは単線のみですか?より線には使用不可...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

genkineko555さん

2011/12/1521:58:36

電気配線で「差込コネクタ」で接続できるのは単線のみですか?より線には使用不可でしょうか?
単線とより線を接続するのに正しい施工法は何ですか?

閲覧数:
4,134
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shokunin_zzzさん

2011/12/1522:06:12

差込コネクターには単線用のものと、より線も使えるものがあります。
単線用のものを使う場合は、より線に棒端子を付けて差し込んでください。
http://www.suzuden.co.jp/shops/ubon7-pdf/Vol7-073.pdf

質問した人からのコメント

2011/12/15 23:19:24

成功 お二人とも早速回答ありがとうございました。先に回答をいただいたのでshokunin_zzzさんをBAにさせていただきました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

グレード

カテゴリマスター

s_arumu_iさん

2011/12/1522:09:12

棒状型圧着端子をより線に使うか・・ あまった単線をより線と接続してから差込めば良いのかも?

質問内容とずれてますかね?

投稿画像