ここから本文です

アダルティな質問です。 女性器の名器で「数の子天井」「ミミズ千匹」「巾着」(でした...

質問者

men_in_jpさん

2011/12/1801:39:45

アダルティな質問です。
女性器の名器で「数の子天井」「ミミズ千匹」「巾着」(でしたっけ?)とありますが、前者2つの名器を持ってる人って実際にいるんでしょうか。
また、何を基準に名器と判断されるのでしょうか。
ミミズ千匹に関しては、男性器を挿入した瞬間に何かが動いてまとわり付くような感覚ですぐに昇天すると読んだことがあります。
しかし、実際名器の持ち主と出会ったことがありません。

補足zs6bwさん
Wikipediaに載りそうなくらい丁寧な解説ありがとうございます。
なるほど。そういえば奥まで入れるとすぐに昇天しそうになることがあります。
あれですか。
17種類以上もあると、女性皆さん何かに当てはまりそうですね。
zs6bwさんは「まさしく名器!」と唸るような相手に出くわしたことがありますか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zs6bwさん

編集あり2011/12/2009:33:36

「数の子天井」は大なり小なり殆んどの人にありますが、正常分娩で子供を産むと無くなります。 「ミミズ千匹」は一番奥の子宮口の周囲にあるのが普通ですが、一番奥を突かれると吐き気がする、痛いという人がかなりいて厄介です。

その他「三段俵締め」「雷」「吊るし柿」「愛宕山」「神輿」「タコ」「天然パイパン」などなど17種類以上に別けられます。

名器かどうかは野郎の判断ですからかなり自分勝手な意見と思ってください。 昔は「おちょぼ口」は穴も狭くて名器が多いと言われたのですが、現在は「ばかでか口」が大流行、標準なので、食い切られるかと思ったなんて「巾着」は見付けるのに苦労するでしょう。

■■ 余計な話ですが「アダルト( adult )」の形容詞は普通「アダルティック( adultic )」をアメリカでは使います。 イギリス英語にはありませんのでもちろん of を使います。

■■■■ 名器と言われるのには出くわしたことはありません。 強いて言うならば女房は数の子天井の部類に入りますがバックが大好きというかバックでないと昇天しませんのでその恩恵に蒙ることは殆んどありません。

一度吊るし柿に当ったことがありますが、これがとんでもない粗器でユルガバでどっちらけになったことがあります。

余計な話ですが粗器はユル、浅い、音無し(マグロ)、下付きの4種ですが、日本人は全般的に下付きなので粗器は3種と言った方が妥当かも知れません。

質問した人からのコメント

2011/12/21 20:52:03

皆さんご回答ありがとうございます。
特にzs6bwさんの詳細な説明は期待以上の内容でした。
私がお付き合いさせて頂いてる女性は上付きガバガバですが奥は気持ちよいです。
上付きの女性を見極める都市伝説として、ご存知かもですが、笑ってない素の状態で唇の端が上向きな女性が該当するそうです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル