ここから本文です

グラストラッカービッグボーイ06年式のキャブレターをOHしました。アイドリングは...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

dackriboさん

2011/12/1815:47:09

グラストラッカービッグボーイ06年式のキャブレターをOHしました。アイドリングは問題ないのですが、走り出すと途中で回転が上がらなくなってしまいました。

サービスマニュアル通り組んだつもりですが、原因がわかりません。プラグは黒くなってしまっているんですが、OHする前は問題なかったので、セッティングではなくて、他に原因があるのかなって思いました。このような時考えられる原因に心当たりがあれば教えて下さい。また対処法も教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。
ちなみに、調子が悪かったわけじゃなく、練習のつもりで分解洗浄しました。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suezou0504さん

2011/12/1815:57:42

dackriboさんへ

キャブを外す前は問題なかったのであれば
組間違いしか考えられません。
再度組み直しましょう。
それでも、だめな場合はバイク屋に持ち込むのが良いでしょうね。

質問した人からのコメント

2011/12/19 18:51:08

ありがとうございました。もう一度よく確かめながらやってみます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加