ここから本文です

AKB48 ファンクラブ 二本柱の会とmobile会員 私は、二本柱の会ができる前...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mfjgdgwrnp370594さん

2011/12/1822:58:28



AKB48 ファンクラブ 二本柱の会とmobile会員


私は、二本柱の会ができる前からmobile会員です。
でも、二本柱の会ができ、これにも入ろうと思うのですが、分からないことがあるので質問させてください。


リクエストアワー、コンサートなどのイベントには二本柱の会とmobile会員の2枠で応募しても大丈夫ですよね?

あと、劇場公演については2枠で応募できるんですか?


どういう例が、重複応募でブラックリストになってしまうのかがわかりません。


詳しい方、回答お待ちしてます。

閲覧数:
952
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tad32bvさん

2011/12/2221:13:31

まず、ブラックリストにのるのは不正な手段で会員になった人たちです。例えば偽名を使ったりとか。
二本柱の会とモバイル会員への先行抽選受付時期は前後しているし、それぞれ独立しているので重複応募の心配は全然しなくてよいです。劇場公演もAKB OFFICAL NET、二本柱の会、モバイルそれぞれ1枠ずつ用意されているのですべてに応募しても重複になりません。
当選するのは必ず1人1回のみで、以前の柱の会の時のように1人で何度も当選するような不公平なことはなくなりました。
あとは運だけです。お互い当選するよう根気よく応募しましょう。

質問した人からのコメント

2011/12/23 01:52:08



わかりました!!
ありがとうございます。
あとは運ですね!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

yui_19921208さん

2011/12/1823:03:31

あなたの場合は全然大丈夫です。

全て2枠で大丈夫だと思いますよ。

ダメな例は携帯のアドレスを変えて
二本柱に登録して応募したりする事とかですね。

安心して申し込んでいいと思いますよ\(^o^)/