ここから本文です

大型二輪免許を持っている方に質問です。

質問者

b_b_shad_wwwさん

2011/12/1900:27:23

大型二輪免許を持っている方に質問です。

中型二輪免許を取得してから大型二輪免許を取得した方が良いですか?

それともいきなり大型二輪免許を取得した方がいいですか?

やはり、大型二輪免許を取得するのは体力などあった方がいいですよねっ?

大型二輪免許を取得して乗りたいバイクが
隼なんですが、いきなり隼に乗るのは危険ですか?

大型二輪免許を取得するには約何万円位が必要になってきますか?

質問ばかりですいません.....

回答の方よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fz7509076さん

2011/12/1901:17:39

私は段階的に取得して来ました。

私の時は自動二輪の限定解除でしたので段階になったのですが、結果的に楽しくて良い経験になりましたよ。小さなバイクで出来る事や特徴を知る事は大型バイクに乗る時も役に立つのです。

いきなり隼も有りの時代です。免許取れたら購入の権利があります。自由です。

昔の大型バイクに比べると隼は軽いです。

安全運転でバイクを楽しみましょう☆

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル