ここから本文です

BBS制作のthe story of Englishを、日本語訳付きで観たいのですが、 お話にならな...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

keiseiheiseiさん

2011/12/1901:43:01

BBS制作のthe story of Englishを、日本語訳付きで観たいのですが、
お話にならないほど高すぎて購入できません・・・教育ビデオの相場って、こんなに高いのですか?!
ちなみにyoutubeでは英語でアップされていました

けれど日本語訳がないと理解できません。。。
家でみたいのですが、何かいい方法はないでしょうか・・・
http://pub.maruzen.co.jp/videosoft/bbc/search/html/1600030.html

補足すいません、BBCですw

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
592
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itosem89さん

編集あり2011/12/2102:57:29

大学の講義で、NHKが日本語のナレーションを付けたものを観たことがあります。

NHK、もしくは図書館などに問い合わせてみることをお勧めします。

NHK版の方は「英語についての9章」ですね。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1714973.html

質問した人からのコメント

2011/12/21 12:44:04

感謝 卒業した大学にありました!
お二人ともご回答ありがとうございます。大学ってすごいですね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kazutoyhさん

2011/12/1902:21:40

よく読むと

この商品はInstitutional Use(学校、公共施設、企業、各種団体での教育目的でのご購入)に限ります。申し訳ございませんが、個人及び営業目的によるご購入はできません。是非、ご所属の機関でのご購入を検討いただくか、公共図書館などにご推薦いただきますようお願い申し上げます。

と書いてあります。個人用には売ってくれません。学校の図書館に入れてもらいましょう。