ここから本文です

ねずみの糞が関係する病気はありますか? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

miranmaeu555さん

2006/3/2517:18:57

ねずみの糞が関係する病気はありますか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

閲覧数:
1,919
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

panndabanaさん

2006/3/2517:29:16

ワイル病とサルモネラ症です。詳しくは見てください。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
http://www.kaito-jp.com/rat/n_byogen/#2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

wwffhdasuさん

2006/3/2518:59:57

ペスト・・・???????????????????