ここから本文です

排卵期の伸びオリについて質問します。 排卵期の伸びオリは個人差があり確定的な...

rikako0928さん

2011/12/2113:52:32

排卵期の伸びオリについて質問します。
排卵期の伸びオリは個人差があり確定的なものはないそうですが参考為に皆さんのパターンを教えて下さい。

私は生理周期が25日で短めなのですが排卵日の2日前位が伸びオリのピークです。
で、排卵日当日は通常のおりものなのですがみなさんはどうですか?
周期はかなり正確なのですがなかなか妊娠出来ずで、排卵日を間違ってるのかな?と最近思い始めてます。。。

閲覧数:
1,429
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s4hohhoy2さん

2011/12/2113:58:59

私は排卵日の3日か2日前から卵白状のおりものが出始め、同じく排卵日2日前か1日前がピークです。
排卵日当日のおりものは少しだけ伸びる程度でその日のうちに、すぐに白いペタペタとしたおりものに変化します。
今妊娠6週くらいですが、その2日前のおりもののときの性交で妊娠しました。
そのおりものの中では精子が生きやすいので、排卵日当日よりそのおりものの時にタイミングをとる方がいいという説もありますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/12/2116:32:50

私も排卵日(病院で確認済み)の2〜3日前にだけ出ます。
当日は普通です。

グレード

カテゴリマスター

lovedora42さん

2011/12/2114:30:44

私は2~3日間くらいおりものが出ますね。

25日周期の方は生理開始から11日目が排卵になりますから、

あなたの場合は9日目からおりものが出るということですよ。