ここから本文です

解決済みのQ&A

BVE5用の路線で、おすすめの路線を教えて下さい。

aozora_skyblue_road206さん

BVE5用の路線で、おすすめの路線を教えて下さい。

リアルだったり、対向列車や並行列車がたくさん出てくる路線など、
この路線はオススメ!!って言う路線を教えて下さい^^

  • 質問日時:
    2011/12/23 15:41:18
  • 解決日時:
    2011/12/27 20:06:13
  • 閲覧数:
    9,653
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

bwfmkさん

aozora_skyblue_road206さん
http://kashiwa21.sakura.ne.jp/download/にある
常磐緩行線をおすすめいたします。
多分、対向列車がたくさんくるのはこの路線しかないと思います。

質問した人からのお礼

  • 成功bwfmkさん、対向列車というポイントが1番気になっていたので、ぴったりの路線を教えて下さり、ありがとうございます!!!

    また、yuutoonnさんも、BVE5対応路線等を教えて下さり、本当にありがとうございました!!

    お世話になりました!
  • コメント日時:2011/12/27 20:06:13

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

yuutoonnさん

BVE5の路線データが少ないので良い回答はできませんが、

柏鉄道フォーラム http://members.jcom.home.ne.jp/kashiwarailwayforum/

BVE5対応路線一覧 http://wikiwiki.jp/bver/?BVE5%C2%D0%B1%FE%CF%A9%C0%FE%B0%EC%CD%F7

この2つのサイトにBVE5の路線データあります。

ちなみにBVE4をコンバートするのもオススメです!!