ここから本文です

解決済みのQ&A

30代後半から40代の方に質問です! 子どもの頃流行ったおもちゃってなんですか...

yakyuuoujiさん

30代後半から40代の方に質問です!
子どもの頃流行ったおもちゃってなんですか?

私は20代後半なのですが、私が子供のころに流行ったおもちゃは「ローラーブレード」「ミニ四駆」「たまごっち」「ハイパーヨーヨー」でした。
30代後半から40代の方たちはどのようなおもちゃが流行りましたでしょうか?
是非教えてください。

  • 質問日時:
    2011/12/23 22:25:40
  • 解決日時:
    2011/12/28 17:56:41
  • 閲覧数:
    272
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

bbbsratmanさん

イッパイありますよ♪
○うなぎ小僧つるべえ
○スライム
○ソフトプレーン
○チョロQ
○ルービックキューブ
○ウォーターゲーム
○ゲーム&ウォッチ ○ファミコン
○こえだちゃん

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

chixyouriさん

「仮面ライダーカード」、「ミクロマン」、「ロボコンの超合金」
「ウルトラマン(怪獣)フィギュア」でしょうか。