ここから本文です

解決済みのQ&A

和服が似合う、日本髪が似合う女優さん 20代後半~40代後半。個人的に檀れいさんが...

sonodogawaさん

和服が似合う、日本髪が似合う女優さん 20代後半~40代後半。個人的に檀れいさんが思い浮かびます。誰を思い浮かべますか?

補足
沢山のご解答有難う御座います。吃驚しています! 知らない女優さんも紹介頂きました。あっ! と驚かされる女優さんに決めたいと思います。引き続き宜しくお願い致します。
  • 質問日時:
    2011/12/24 13:42:46
  • 解決日時:
    2012/1/8 10:23:50
  • 閲覧数:
    620
    回答数:
    8
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

gemeraldjpさん

真っ先に思い浮かぶのは高島礼子ですね(太田胃散のCMで証明済み)。あと井上和香、井川遥ですかね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/12/24 14:40:32

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(7件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

ayumga0805さん

もちろん黒谷友香さんです

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2011/12/26 19:38:09
  • 回答日時:2011/12/26 19:35:43

whisky_smileさん

比嘉愛未さんだと思います♪

何年か前、NHK朝の連続ドラマ「どんと晴れ」では
主人公の若女将役でしたが着物がとっても似合ってましたよ。

ryukyudevilさん

私は若村麻由美さんが思い浮かびます。
画像があったのでこちらをどうぞ(^^ゞ

http://imgsearch.mobile.yahoo.co.jp/detail?p=%8E%E1%91%BA%90%5E%97R...

http://imgsearch.mobile.yahoo.co.jp/detail?p=%8E%E1%91%BA%96%83%97R...

【補足】
外国人の方が和服を着ても案外、似合うと思いました。

1976年3月26日生まれの米国女優リース・ウィザースプーン
http://imgsearch.mobile.yahoo.co.jp/detail?p=%92%85%95%A8%8Ep%82%CC...

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2011/12/28 09:52:18
  • 回答日時:2011/12/24 21:51:38

makinannjyuさん

仲間由紀恵さんです。

hachinayu20さん

木村多江さんかなと思います。