ここから本文です

解決済みのQ&A

「ごっくーりごっくりこんとボアジュース」という歌が頻繁に流れるアニメを大昔に...

hawajjanさん

「ごっくーりごっくりこんとボアジュース」という歌が頻繁に流れるアニメを大昔に観ましたが、ご存知ですか

  • 質問日時:
    2011/12/25 23:32:49
  • 解決日時:
    2011/12/30 11:26:51
  • 閲覧数:
    413
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

jmknknvwjさん

あっ知ってる
飲むと体が溶けるやつですよね
何のアニメだったかはわかんないけど小さい時見た事あります

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/12/25 23:34:43

質問した人からのお礼

  • 抱きしめるみなさん 回答ありがとう
  • コメント日時:2011/12/30 11:26:51

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ohsakajoh0090さん

「空飛ぶゆうれい船」

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A9%BA%E9%A3%9B%E3%81%B6%E3%82%86%E...
wiki

ですね。