ここから本文です

解決済みのQ&A

自○自○ という形の四字熟語を教えてください。。。。

music_ymhさん

自○自○

という形の四字熟語を教えてください。。。。

  • 質問日時:
    2006/3/30 13:40:16
  • 解決日時:
    2006/3/30 15:57:10
  • 閲覧数:
    4,639
    回答数:
    11

ベストアンサーに選ばれた回答

kumahunnyさん

自画自賛
自給自足
自学自習
自業自得
自作自演
自縄自縛
自重自戒
自問自答
自重自戒
自由自在

けっこうあるもんですね^^
http://homepage3.nifty.com/sfgarakutaya/4jike.html

ベストアンサー以外の回答

(10件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

takaako1212さん

自問自答
自由自在
自業自得
自業自縛
自暴自棄

ってところでしょうか?

tooltkさん

自業自得。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

kotomamachandesuさん

自画自賛

自暴自棄

自由自在

自業自得

自給自足

自縄自縛

自分自身(!?)

だったと思います。

他にもあるかな(^。^;)

  • 違反報告
  • 編集日時:2006/3/30 13:46:58
  • 回答日時:2006/3/30 13:45:23

chiebukuro_kensakudaikouさん

自・画・自・賛
自・縄・自・縛
自・業・自・得
自・暴・自・棄
自・由・自・在
http://yoji-go.jp/jiten/shi_.html

sasikukekoさん

自問自答
=====================