ここから本文です

解決済みのQ&A

ウォークマン NW-A860 おすすめイヤホン ウォークマンのNW-A860シリーズに合う...

universe_mars_sksi810さん

ウォークマン NW-A860 おすすめイヤホン



ウォークマンのNW-A860シリーズに合うお勧めのイヤホンありませんかね?
付属のノイズキャンセリングのように首の後ろにコードを回すタイプは好ましくないです。

カナルで7000円以内のおススメなやつがあると助かるんですが情報よろしくお願いします!


メーカーはソニーがいいなぁと思ってますが…

  • 質問日時:
    2011/12/26 14:37:45
  • 解決日時:
    2012/1/10 10:38:45
  • 閲覧数:
    1,628
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

nto1924さん

少しUPして8800円となってしまいますが、
Etymotic Researchのhf5をオススメします

http://review.kakaku.com/review/K0000018801/

解像度は3万のイヤフォンと比べてもでもトップクラスです
Aシリーズの厚みのある上品な音に
原音忠実かつフラットな鳴りがとてもマッチします
クラシックからロックまでこれ一本で楽しんでいます

sonyの場合、首の後ろに回すものが多いですし、
7000円以内のイヤフォンでも
割とクリアでコストパフォーマンスもいいのですがhf5に劣ります


気軽にクリアにシャカシャカ鳴らしたいのであればSONY
解像度にこだわるならhf5

その他、音の味付けや傾向に拘るのであれば、
それに合わせて選ぶことをおすすめします

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

asikan1024さん

UE 220というイヤホンが、アマゾンにて6000円程で販売されています。
(もしかしたら今は価格が変わってるかもしれません。)
このイヤホンは重低音が良く響き、高音も非常に綺麗に鳴らしてくれるイヤホンです。
ボーカルも高音に押しつぶされずにしっかりと独立していて聴き取りやすいです。
とにかく臨場感&迫力満点です。
ロックとは特に相性がいいと思います。
6000円とは思えない音質でコスパがかなり高いイヤホンですね。
一度検討されてみてはいかがでしょうか?

価格com

http://kakaku.com/item/K0000028712/

投稿画像