ここから本文です

解決済みのQ&A

1月1日に志摩スペイン村に行く予定です。 入園料を見て高くてびっくりしました。...

maki5460さん

1月1日に志摩スペイン村に行く予定です。
入園料を見て高くてびっくりしました。
少しでも安く購入する方法がありましたら教えて下さい。
本当ならオークションで買いたいんですが、日がなく間に合わないのです。
ちなみに大人6人、小学生2人でパスポートは大人1人、小学生2人購入予定です。

  • 質問日時:
    2011/12/30 13:51:12
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/1/14 10:23:25
  • 閲覧数:
    370
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

rina_yellowroseさん

そんなに高いですかね・・・?
まぁ、時期的にショーやパレードが無いですから、確かにアトラクションに乗らない入園券だとあまりやることないかもしれませんね(^^;
ショーやパレードをしっかりやっている時期なら、3000円弱の入園券は十分楽しめると思いましたが・・・

ほんの少しですが、コンビニ等で前売りを買うと100円安いです。
引換券なので、当日チケットブースで引き換える必要がありますが・・・

あとはホテル宿泊があると安いプランとか、電車とセットのプランがあるとかそんな感じになるのかなと・・・

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

generalmanaboutさん

手軽なのはコンビニ
多少の手間なら金券ショップ(内容は分かりませんが先日半額になると書かれたブックみたいな物を見ました。)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/12/31 01:24:46