ここから本文です

Soul by ludacris SL300 と Beats pro by dr.Dre とではどちらのほうが音質いいで...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

asuzukiforeverさん

2011/12/3016:57:45

Soul by ludacris SL300 と Beats pro by dr.Dre とではどちらのほうが音質いいですか?

友達と初めてヨドバシ行きましたが視聴できたのは beats by dr.Dre の ヘッドホン だけで、 Soul by Ludacris は視聴できませんでした。
Beats by dr.Dre は Studio より Pro に決めましたが、 Soul by Ludacris も気になって仕方ありません。
ProとSL300とではどちらのほうが音質いいですか?
値段は無視して下さい。

ヘッドホン SOUL by Ludacris Beats by Dr.Dre Studio Pro SL300

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/1/301:19:26

私も発売日にチェックしに行って試聴してきましたー。

●SL300は低音以外の音も強調してくれる感じで、
例えるなら・・・BOSEの音質にMonsterの低音を6割くらい出した感じでしたね。(PROとはそこまで大きな差は無い様に感じました)

●それ以外の特徴では、電池が無くても音が聴こえる(小さい音ですが)つくりになっていました。

※PROは、音質+デザイン+機能性が素晴らしいヘッドフォンですが、SL300もデザイン&音質にプラスして耳周りのLEDが発光するお茶目なヘッドフォンでした。

どちらも音質に関しては それぞれ素晴らしいですが、
結果・・・ 人それぞれ(デザイン重視派・音質重視派・値段重視派・機能重視派など)なので、自分のフィーリングに合ったヘッドフォンで問題ないと思いますよ。

そんな私は、Studio使ってますし。。 アハハ
(偽者・本物の見分け方“日本語Ver”を、近いうちUPする予定でーす)

投稿画像

質問した人からのコメント

2012/1/4 18:36:19

迷いは消えました!!!
ありがとうございます!!!!!!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する