ここから本文です

解決済みのQ&A

遊戯王のランク4のエクシーズモンスターの中で強いのは何ですか? そのエクシーズ...

goto544さん

遊戯王のランク4のエクシーズモンスターの中で強いのは何ですか? そのエクシーズ召喚に必要な枚数や効果を書いていただけるとありがたいです

  • 質問日時:
    2012/1/1 15:16:14
  • 解決日時:
    2012/1/1 19:41:14
  • 閲覧数:
    3,598
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ykwmx472さん

どんなデッキでも強いのは
《No.39 希望皇ホープ》
《インヴェルズ・ローチ》
《No.16 色の支配者ショック・ルーラー》
《ヴェルズ・ウロボロス》
《カチコチドラゴン》
の5体はかなり強いです
必要な数と効果はめんどくさいんで
ここを見て下さい↓
http://yugioh-wiki.net/?%A5%A8%A5%AF%A5%B7%A1%BC%A5%BA%A5%E2%A5%F3%...

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

souma_pikaさん

希望王ホープです
エクシーズ 効果モンスター
ランク4 光属性 戦士族 ATK2500 DEF2000
レベル4モンスター×2
自分または相手のモンスターの攻撃宣言時、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動することができる。
そのモンスターの攻撃を無効にする。
このカードがエクシーズ素材のない状態で攻撃対象に選択された時、このカードを破壊する。

atkabi4k8iさん

やっぱりラヴァルバル・チェインですかね。
素材はレベル4モンスター×2
効果は素材を1つ取り除くことで発動
どちらかを選べて
1つ目は自分のデッキから好きなカードを墓地におくる
2つ目は自分のデッキからモンスターを1枚選択してデッキの1番上に
おく
という効果です。

kyohei_formerさん

それぞれの強さを持ってるから、全部強い

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/1/1 15:25:12