ここから本文です

話によればブライアンバスケスなる者が暫定になるようですが、動画を見れば大した...

アップロード写真

カテゴリマスター

joejoekoizumiさん

2012/1/220:45:21

話によればブライアンバスケスなる者が暫定になるようですが、動画を見れば大したことはないですね。

内山とはレベルが違い過ぎます。低レベルですから内山に早い回でKOされますよ。
しかしWBAは腐りきってますね。

http://box-p4p.com/bryan-vazquez.html

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bmboukun1213さん

2012/1/221:14:03

見た感じパワーがありそうですが、内山の敵ではないでしょう。
無敗ですが、有名どころとは対戦経験0ですので実力は未知数ですね。

しかしすぐには実現しないでしょうね。

WBAは毎度毎度認定料欲しさにバンバン安易な世界戦を組んでます。
なので正規王者と暫定王者に長く防衛戦をやらせて稼ごうという腹ですね。

おまけにスーパーフライ級王者の清水智信の存在を無視して、清水を強引に休養王者という扱いにし、空いた正規の王座を暫定王者のテーパリットにし、大毅との対戦を組んだぐらいですからね。
(JBCも共犯です)

本当に恥ずかしい団体です!

選手達は一生懸命頑張ってるのに…(怒)

王者の乱立はよくないとか言われますが…

もう日本はWBOやIBFを認めてほしい。

質問した人からのコメント

2012/1/2 21:19:14

WBAとJBCは排除しましょう。日本ボクシング協会も解散して新団体をジョー小泉さんを理事長にして発足しましょう!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する