ここから本文です

解決済みのQ&A

PSvitaを改造したら(いつか)PSPソフトのISOをPSvitaで起動できるようになりますか...

kake119fwさん

PSvitaを改造したら(いつか)PSPソフトのISOをPSvitaで起動できるようになりますかね?

  • 質問日時:
    2012/1/3 12:28:35
  • 解決日時:
    2012/1/6 22:49:25
  • 閲覧数:
    13,731
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

chance_former_adviceさん

PSVITAのハックは想像よりずっと速い(^^♪

PSPのISOはまだダメですが、MDエミューは完璧に起動できました

最新情報により、専用ソフトでPSVITAの本体更新を阻止できるとなりました

http://blog.livedoor.jp/n3ds/archives/1553111.html

ご参考になれば幸いです。

質問した人からのお礼

  • 降参今後に期待します。
  • コメント日時:2012/1/6 22:49:25

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

index19961025さん

今は無理ですが、来年あたりにできるようになると思います

glt_rivainさん

PSPと違ってオンライン要素が多いPSVを改造するメリットはほとんどないと思いますよ
オンラインへつなげば不正使用で取り締まられますし

改造に関してはPSPよりPS3と同じと考えた方がいいかと思います

samurai1945kaiさん

現状ではできませんができるようになると思います。気長に待つことです。

salomon1rtさん


改造対策されているので無理かと

近年中にそういった情報を流すことも罪になりますから

法案が提出され、時間の問題のようです
わざわざVitaでやる意味ないと思いますけどね、寧ろ

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/1/3 12:39:21