ここから本文です

解決済みのQ&A

モンスターハンター3G装備オススメ

takasimaai_impact_sisterさん

モンスターハンター3G装備オススメ

モンスターハンター3G
現在HR8ですまだ上位の装備なので、そろそろG級の防具に変えたいと思っています。
愛用武器は、ハンマーなのでハンマーにあっている防具を教えて下さい。
ご回答よろしく!!

  • 質問日時:
    2012/1/3 18:50:04
  • 解決日時:
    2012/1/18 11:01:25
  • 閲覧数:
    1,318
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

neko_neko_tangoさん

ハンマーでしたらG級に出てくるナルガ亜種の防具、ナルガZ一式がオススメですナルガZはハンマーに相性の良い・集中・回避性能+2・スタミナ急速回復が付きます。またマイナススキルの体術ー1も簡単に消せてスロットも結構残るのでお守りと組み合わせれば、色々とスキルを付けられると思います。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

siroikamome0023さん

3DSのモンハン友達のやつ借りてやったことあるけどやりにくいよねあれw