ここから本文です

解決済みのQ&A

大阪駅から千里セルシー セルシー広場 までのアクセス方法を教えてください。

tomo0512sjさん

大阪駅から千里セルシー セルシー広場
までのアクセス方法を教えてください。

  • 質問日時:
    2012/1/4 23:37:19
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/1/6 12:06:12
  • 閲覧数:
    800
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

yuzu9232さん

JR大阪駅から東側の大阪市地下鉄梅田駅から
御堂筋線千里中央行きで江坂駅まで大阪市地下鉄で
江坂駅から北大阪急行へと鉄道会社が替わり
終点の北大阪急行千里中央駅まで約20分
地下鉄梅田駅~千里中央駅間 連絡乗車料金 350円
千里中央駅から北へ向かったところが屋外の千里セルシーの
ステージイベントや展示会などを行っておりますセルシー広場です。

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/1/4 23:55:18
  • 回答日時:2012/1/4 23:51:46

質問した人からのお礼

  • 感謝ありがとうございます
  • コメント日時:2012/1/6 12:06:12

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

toshigimaさん

地下鉄御堂筋線、千里中央行きに乗車

千里中央駅では一番後方の南口がセルシー側です

貼り付け地図
大きな地図 - Yahoo!地図