ここから本文です

Fate/EXTRAについて Fate/EXTRAに登場した赤セイバーとキャス狐のステータスと宝...

質問者

suyrjfhrさん

2012/1/612:01:47

Fate/EXTRAについて
Fate/EXTRAに登場した赤セイバーとキャス狐のステータスと宝具のランクっどれぐらいなんでしょうか?
よろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ya_sansanさん

2012/1/1108:10:06

ステータスですが、Extraアーチャーの初期ステータスと5次アーチャーのステータスからの予想では -11:E、12-13:D、14-15:C、16-17:B、18-:A の様な分布が出てきますので、そこから出すと
赤セイバー
筋力B耐久B敏捷C魔力D幸運C
キャス狐
筋力E耐久E敏捷C魔力A幸運B
というステータスになります。
同様にアーチャーを5次のものと考えてゲーム中のステータスカンストまでの必要ポイントで見ると
赤セイバー
筋力C耐久C敏捷C魔力D幸運C
キャス狐
筋力E耐久E敏捷B魔力A幸運B
です。
赤セイバーのステータスが低いですが、皇帝特権前提と考えると妥当なラインな気がします。正確な値は発表待ちですね。

質問した人からのコメント

2012/1/12 12:53:56

お二方答えてくださりありがとうございました。ya_sansanさん、なるほどそんな算出方法があったんですね。参考になりました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル