ここから本文です

中3男子ですが、セルフフェラがしたいです チン長13cmくらいで、はっきりいう...

zimikinnguさん

2012/1/618:39:27

中3男子ですが、セルフフェラがしたいです
チン長13cmくらいで、はっきりいうと短小です
13cmでセルフフェラできた人いますか?

閲覧数:
1,663
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yusuke77xさん

2012/1/618:46:17

13だと厳しいかもなぁ。

ただ、その長さなら柔軟性がアップすれば
舌先は届くかも。

前屈してきたえてみようー。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uega468ea_tfさん

2012/1/619:34:06

自分で自分の舐めるって嫌じゃないですか?