ここから本文です

カッコイイキャラの名前ってありますか?

inazumapokemon427さん

2012/1/619:34:49

カッコイイキャラの名前ってありますか?

漢字ならふりがなもお願いします。

男か女かもお願いします。


そのかわり見た人は必ず回答してくださいね!

ちなみに実在するキャラ(人物)は無しでお願いします

中二病とかの回答は入りませんので…

BAは投票で決めますが
皆様の回答はすべて参考にさせていただきます

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
304
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ovanznzさん

リクエストマッチ

2012/1/619:50:25

迅琥(しんく) とかカッコいい感じだけどどう?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moo_sighさん

リクエストマッチ

2012/1/1003:06:18

ギリシアの神の名前とかはどうでしょうか。

例えば、世界の根源である「カオス」とか、
大地の神「ガイア」
冥界の神「タルタロス」
天空の神「ウラノス」
闇の神「エレボス」
昼の神「ヘメラ」など、、、

ほかにも、ヘカトンケイルやヘリオスなどあります。
これは調べれば出てくるので、参考までに。。

ozacat_epさん

リクエストマッチ

編集あり2012/1/902:20:26

『レン』とか『ラン』とかかっこいいと思います
『ココロ』とか『ソラ』とか…

女なら『サラサ』とか…


また思い付いたら追記します☆

〔追記です〕
『ミシェル』
『レイズナー』

『ハクレン』

k_oh_summerさん

リクエストマッチ

2012/1/619:49:11

男・・・ティガウス
女・・・シュナ

ryancooper_proさん

リクエストマッチ

2012/1/619:46:00

名探偵コナンの
毛利小五郎(もうり こごろう)
が好きです。

いつもはダメダメな感じですが、やるときはビシッと決めてくれる。

『14番目の標的』の中で、奥さん(妃英理)を助け、犯人を捕まえるために奥さんを撃つのが印象的です。

他にも、『銀翼の魔術師』の中で、殺人犯が仕事上の道具を殺人に用いたことに対し、「お前にプライドなんて言葉を使う資格なんてねェ!」と言うのも印象的でした…。

hajimetenorenaiさん

リクエストマッチ

2012/1/619:42:52

バルムンク・フェザリオン(男)
アイザック・シュナイダー(男)
るりか(おんな)
せな(おんな)
かおり(おんな)
女⬇
ゆか
せりな
まき
まゆき
あかり
あきね
かりな
かざり
かまり
ひおり
ひな
ひいらぎ
ひまわり