ここから本文です

チョコットランドの質問です 忍者ではどういう育て方が一番強いですか? 僕が知...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

d_nndk1101さん

2012/1/913:17:49

チョコットランドの質問です
忍者ではどういう育て方が一番強いですか?
僕が知っている限り、阿修羅LUK速、リンクした魔法をつかう、くらいですが皆さんはどんなものがおすすめですか?
皆さんのご意見待ってます

閲覧数:
7,258
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/1/1000:31:21

瞬滅刃型といってワンキみたいなニンジャsもいますよー

阿修羅LUK速
結界があるときは神キャラですが、無いときは
アタークもないですしATKが乏しくなります
サケール・阿修羅の再使用時間も長いので、ネタキャラになってしまう可能性もあります
逆に街に戻りさえすれば、ダメージを与えれるボスには確実に勝てますが・・・
また、攻撃スキルもないのできついです

魔法リンク
マボギレ・自属性魔法・ドキシックをリンクするのがベターですので
課金必須キャラとなっています
ドキシック使った後に瞬滅刃をすると100%倒せるので
ワグ等で魔法なのにエコーも処理できるので強いです

瞬滅刃
LUKを上げワンキ特化したようなもの
バリをリンクさせる事で冒険者のゴダキルンのようなものになります
瞬滅刃はワンキルンと比べて成功確率が高いです

まとめ
阿修羅LUK速
ボスを倒すのは不向き
街に戻ることを視野に入れれば楽

魔法リンク
課金必須・ボスでも役に立つ
ドキシックのlvを上げた方がよい

瞬滅刃
lv上げならコイツが一番楽
Luckyも簡単に取れる
ボス系は苦手

質問した人からのコメント

2012/1/12 21:04:57

もう一人の方の意見もよかったです^^
ですがmonnhann3rdpspさんが詳しく書いてくださったのでベストアンサーにしました^^
瞬滅刃か魔法で行こうかとおもいました^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

shinsarasaさん

2012/1/921:16:02

基本的に一番強いとは人によるのでなんともいえませんが
自分は阿修羅LUK速でいいと思いますよ^^
POW99 SPD装備込99 残りLUKでやれば
阿修羅ないときでも普通に速攻として活躍できます^^