ここから本文です

macなんですが、コピペってどうやっってやればいいんですか?

umakcchanさん

2006/4/1122:45:55

macなんですが、コピペってどうやっってやればいいんですか?

閲覧数:
211,378
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isaki4gさん

2006/4/1122:51:25

デスクトップ上部の「編集」コマンド
「コピー」「ペースト」のコマンドがあります。

ショートカットでは

コマンドキー+Cでコピー
コマンドキー+Vでペースト

コマンドキーはキーボード下のほうの唐草模様みたいなキーです。

「マック コピペ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2006/4/1122:53:28

マウスで範囲選択してから、画面上部のファイルメニューから「コピー」して位置を決めたら「ペースト」。

もしくは[control]押しながらクリックでコンテキストメニュー表示して選ぶ。

もしくはショートカットキーを使って
[command][c] コピー
[command][v] ペースト
[command][x] カット
など。

[control]は鉛筆マーク、[command]はリンゴマークのキーです。