ここから本文です

解決済みのQ&A

チョコットランド忍者振り分けについて

nqj23008さん

チョコットランド忍者振り分けについて

チョコットランドの忍者のステ振りを教えてください

できたら速攻系・純粋系? どちらが強いか教えてください

後トリプルアタックが出来る強い振り分けを教えてください

スキルポイントもお願いします

  • 質問日時:
    2012/1/11 18:30:31
  • 解決日時:
    2012/1/26 11:23:48
  • 閲覧数:
    4,751
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

nhytannさん



速攻でトリプルアタックは確率。
ステフリは基本パワー
トリプルアタックを意識するならSPDを上げてもいい。
バリケット回数を増やすならINT

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/1/13 23:38:14

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ilovesoccer_no1さん

トリプルアタックのステフリならPOWとSPDをあげるといいとおもいます(^ ^)

ぼくならSPD1:POW:2にふっていきます(^ ^)
POWが100になったらSPDにふります(^ ^)
スキルは阿修羅の術と風陣の術のLVをあげます(^ ^)
スキル継承はサケールです。
トリプルアタックはサケールがないと厳しいですね(ーー;)
サケールと阿修羅は最強ですね(^ ^)
参考程度にしてください。

他にも…
キルン型 †
LUKを99にし、瞬滅刃をLv10にしたタイプ。
瞬滅刃は、冒険者のワンキルンより、LUK反映率が高いため、冒険者より高い確率で敵を倒す事が出来る。
継承するスキルは、バリゲットンを引き継ぐと、冒険者のゴダワンキルンのようになる。

最初からLUKばかり振っていくと、レベル上げが辛くなるので、強いペットがいない時は、
POWをある程度上げると良い。

LUKを99にした後、以下のパターンに別れる。

 ・ATKを上げるため、POWに振る
 ・POWとSPD振り、冒険者のLUK速のようにする。
 ・HPの低い敵からも盗め、SPを上げ、瞬滅刃の使用回数を上げるため、INTに振る。

魔法型

INTを100にしたタイプ。
スキルを3つ継承しないと、使い勝手が悪いので、有料枠を使うとよい。
継承スキルは、ドキシックLv10、マホギレネーゼLv10、自属性魔法Lv10を継承すると良い。

などのステフリもあります!

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/1/17 23:52:57
  • 回答日時:2012/1/17 23:51:31

rasuto8010さん

トリプルアタックも速攻も用は一緒です
SPD補正&風神で99
LUK補正99
POW99

スキルは風神 アシュら
リンクはサケール