ここから本文です

彼氏が他の女とイチャイチャしました。

質問者

n55ttght4さん

2012/1/1213:36:07

彼氏が他の女とイチャイチャしました。

修学旅行のバスの中で、

くじ引きで誰と誰が座るか、決めることになって、、バスの中は左右に2人席、があって、一番最後に5人席がある感じの配置です。

そして、私の彼氏が、他の女と一緒の席になりました。その女性は結構可愛いくて、男子からも人気な女子何ですが、

ぶりっ子で、私は大嫌いなタイプの女で、ムカついてました。

彼氏の席は、バスの右側の席で、窓側が女で、通路側が彼氏で、

私の席は、バスの左側の席で、窓側の席で彼氏の一個後ろで、

ちょうど、彼氏が右斜め後ろから見えるんです。


当日になったら、その女と彼氏と仲良く話しだして、途中で、バスの中にハエがいて、さりげなく、その女が嫌がるフリをして、私の彼氏に抱きついたり、

手相占い?みたいなのをして、彼氏の手を触りまくったり、

一緒のイヤホンで、一緒に音楽聞いたり、

最後はあろうことか、私の彼氏に寄りかかって、眠り始めたんです!!

ちなみに、彼氏はその女のすべて行為を受け取り、ニンマリしてます><

そして、現地についてバスに降りたら、私が怒ったら、彼氏が「イチャイチャしてないよ」みたいなこと言って、下心があったことを隠して、

「ただの友達だちじゃん、考えすぎ」みたいなことを言い張ります。

こんな彼氏どう思いますか?

補足彼氏が、私と付き合ってることはクラス公認です。誰とも連絡をとらない一部の人たちを覗いて、みんな知ってます。

当然その女も!

閲覧数:
1,192
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/1/1213:54:52

男ってそういうところがありますよね。
若ければ尚。相手が可愛いければ尚。

でも「友達だよ、考えすぎ」って言うのはその彼氏の意見であって、
現に自分の彼女が嫌な気持ちになっている事をスルーしたのが許せませんね。
不誠実な人だと思います。

それに今回はバスであなたが見ていたから問い詰める事が出来ましたが、
質問の中に書いていたような事をあなたの知らない所で“女友達”としていても、罪の意識がない人なんだと思います。

逆にあなたが違う男子といちゃついてたら怒ったりするんですよ。
勝手な人だと思う。

後々フォローがないようならば、わたしなら冷めていきますね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

グレード

カテゴリマスター

gf172514さん

2012/1/1217:37:30

彼氏の方は、質問者の方の所有物では
ないハズ!、下僕でも奴隷でも部下等でも
ないし、

やきもち、ジェラシー(嫉妬)、等の多さでは
弊害ですよ、

彼は質問者の方の事を、うざったいな~!、
とか、飽きた?。またはだるい等での倦怠期?。
俺を自由にさせてくれて可愛いタイプの女
の方が好きになりつつある?。とか~?。

同級生の女の方は、質問者の方の事を
反応度を見てからかっていたり、または横恋慕?。
三角関係?。

ま~自由恋愛なのでね、

彼氏と他の女が話すには、不許可!、彼氏
の行動等を常に掌握?。把握、監視?。
ですかね、彼と別女とは話すな?。
私の同意か許可を得ろ?。話しても良いか
聞け!、お伺いをしろ?。

みたいな事が多いと、そのうち本当に彼氏
が嫌がると思いますよ、

質問者の方は、感情線の手相が急カーブ
型ですか?。もしそうなら要注意ですね、
異性運にはね、

オンリー・ワンをし過ぎると弊害ですよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

shuharunaoさん

2012/1/1213:44:08

仕方ないよ(>_<)
男なんてそんなもん。
自分の彼氏にはどんな誘惑にも負けない男でいてほしいですけどね。
まあ無理ですね。
それくらいなら許します…

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

shami_kissさん

編集あり2012/1/1213:49:00

あなたと彼氏が付き合っていることは、クラス公認でしょうか?
それなら、その女の悪意を感じます。

で、彼氏は。。。どうしようもない男ですね。残念な男でした。


そういう女いますよね。それに浮かれてしまう彼も残念。
何が残念かって、彼女に嫌な思いをさせている事実を受け入れられない浅い思考。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する