ここから本文です

彼女に嫉妬されるのは嬉しいんですか?

hannya_ks2_tyさん

2012/1/1317:05:47

彼女に嫉妬されるのは嬉しいんですか?

高校生女です。

彼氏がたまに、私を除いた男女(男友達とその彼女ら)でスキーなどに行ったりします。
フリーの女の子と彼氏が遊びにいくのは流石に嫌ですが、男友達とその彼女なら
別に一緒に遊んでも問題ないとおもいます。

でも彼氏は「なんで嫉妬してくんないの?俺のこと嫌い??」と言ってきます。
私なりに、彼は一途な性格だと思うので特に気にしないだけです。
逆にいちいち嫉妬していたら、自分はウザいんじゃないかなと思いますが、、、

皆さんは嫉妬されるほうが愛されてると感じますか?

閲覧数:
503
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n_fuuさん

2012/1/1317:12:40

私はその彼氏さんと一緒のタイプかもしれません(笑)

私も高2の女ですがあまり嫉妬しない彼氏なので嫉妬して欲しいです(;_;)

嫉妬されたら可愛いし私のこと好きなんだな~って実感します!

度が過ぎた嫉妬は嫌ですが、たまに嫉妬してくれると嬉しいです♪

ちょっと気にかけている感じにしてあげるだけでも喜ぶかもしれませんよ(笑)

きっと彼氏さんはあなたが大好きなんだとおもいます(*´ω`*)

羨ましいです!これからもラブラブでいてください(*´ω`*)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mi0507_aさん

2012/1/1317:18:55

私は彼氏さんと同じで嫉妬されないと嫌われたのかな(;_;)って思っちゃいます;;
いくら相手を信じていたりしても嫉妬してしまいます 苦笑

kazujane1009さん

2012/1/1317:07:04

たまには刺激になります。