ここから本文です

あながBIGBANGで一番好きな曲は?? また、その曲で好きなところ、好きな歌詞など...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kinokomomoko14さん

2012/1/1320:27:21

あながBIGBANGで一番好きな曲は??
また、その曲で好きなところ、好きな歌詞など教えてください!


私は、TonightのG-dragonがギターを折るとこですw

閲覧数:
2,893
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/1/1401:19:39

私は・・・沢山あります・・・
昔の歌だけど、パボって曲、ジヨンとTOPがそれぞれRAPの最後に小声でイパボヤって言う所が好きです!
特にTOPのいつもの低い声が急に小声になるとキュンときます(*´∀`*)

あと、韓国バージョンのHaru Haruも大好きで、チョアットンキオンマンカジョガラってとこの「トン」って言う時に声に力が入ってるスンリが大好きです!

でも・・・やっぱTONIGHTが一番好きです!
BIGBANGを好きになったきっかけも、TONIGHTを聞いた時ですし・・・
ジヨンのギター、折るときメチャかっこいいですよね♥
私はスンペンなのですが、スンがTONIGHTの最後、ヘーイって言う所が好きです!
あとジヨンがカメラ?を蹴るところも好きです!

熱く語ってしまってすいません・・・BIGBANGの話しになると、つい熱くなってしまうんです・・・
BIGBANG神(*´∀`*)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/6件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

takuma_0327さん

2012/1/1608:31:10

TMGの♪

Girl you know君が笑顔失くしてく程
僕は自分を責めるよ
なぐさめる言葉も光さえも
何もかも見失う


BIGBANG☆

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/1/1600:14:19

TONIGHTだったらー・・・

ぼうしをとって画面蹴るとこですかねーw


Haru Haruと、EmotionとMY HEAVENと、
オラYeah!と、Ms.LIARと、Top of The World
です☆ミ

多くてごめんなさーいm(_ _)m

選べなくて……。。。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/1/1517:26:29

わたしはマイヘブンのPVのジヨンにキュンキュンなんでマイヘブンが一番すきですね(*^o^*)
どうしてあんなにかっこいいんでしょうか…

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ayano823kさん

2012/1/1415:50:15

私もギター折るとこ好きです!あとは、beautiful hangoverも好きです!あと、haruharuの日本語verの「君の為に消える」ってところも切なくて好きです。嘘の[i`mso sorry but iloveyou~」のとことか、g-dragonソロのソニョニヨ(少年よ)の「ネモッチンモクソリロセサンエソリチョshine a light」ってところも好きです!長くてすみません!私のまわりにbigbang好きな人がいなくて、語り始めると、ついつい饒舌になってしまって・・・!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

reina1197_28さん

2012/1/1401:27:50

私はsunsetglowのたぷのラップ
と「Let'sgo」て言う所がやばいです!(^^)!

あとLOVESONGとTONIGHTでカメラ目線なたぷ
にきゅんってなりますww

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する