ここから本文です

解決済みのQ&A

あながBIGBANGで一番好きな曲は?? また、その曲で好きなところ、好きな歌詞など...

kinokomomoko14さん

あながBIGBANGで一番好きな曲は??
また、その曲で好きなところ、好きな歌詞など教えてください!


私は、TonightのG-dragonがギターを折るとこですw

  • 質問日時:
    2012/1/13 20:27:21
  • 解決日時:
    2012/1/20 17:47:16
  • 閲覧数:
    2,492
    回答数:
    7
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

mmt_bbg_ssary7ibさん

私は・・・沢山あります・・・
昔の歌だけど、パボって曲、ジヨンとTOPがそれぞれRAPの最後に小声でイパボヤって言う所が好きです!
特にTOPのいつもの低い声が急に小声になるとキュンときます(*´∀`*)

あと、韓国バージョンのHaru Haruも大好きで、チョアットンキオンマンカジョガラってとこの「トン」って言う時に声に力が入ってるスンリが大好きです!

でも・・・やっぱTONIGHTが一番好きです!
BIGBANGを好きになったきっかけも、TONIGHTを聞いた時ですし・・・
ジヨンのギター、折るときメチャかっこいいですよね♥
私はスンペンなのですが、スンがTONIGHTの最後、ヘーイって言う所が好きです!
あとジヨンがカメラ?を蹴るところも好きです!

熱く語ってしまってすいません・・・BIGBANGの話しになると、つい熱くなってしまうんです・・・
BIGBANG神(*´∀`*)

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

takuma_0327さん

TMGの♪

Girl you know君が笑顔失くしてく程
僕は自分を責めるよ
なぐさめる言葉も光さえも
何もかも見失う


BIGBANG☆

ichigopafemintoさん

TONIGHTだったらー・・・

ぼうしをとって画面蹴るとこですかねーw


Haru Haruと、EmotionとMY HEAVENと、
オラYeah!と、Ms.LIARと、Top of The World
です☆ミ

多くてごめんなさーいm(_ _)m

選べなくて……。。。

tawashineko_pekoさん

わたしはマイヘブンのPVのジヨンにキュンキュンなんでマイヘブンが一番すきですね(*^o^*)
どうしてあんなにかっこいいんでしょうか…

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/1/15 17:26:29

ayano823kさん

私もギター折るとこ好きです!あとは、beautiful hangoverも好きです!あと、haruharuの日本語verの「君の為に消える」ってところも切なくて好きです。嘘の[i`mso sorry but iloveyou~」のとことか、g-dragonソロのソニョニヨ(少年よ)の「ネモッチンモクソリロセサンエソリチョshine a light」ってところも好きです!長くてすみません!私のまわりにbigbang好きな人がいなくて、語り始めると、ついつい饒舌になってしまって・・・!

reina1197_28さん

私はsunsetglowのたぷのラップ
と「Let'sgo」て言う所がやばいです!(^^)!

あとLOVESONGとTONIGHTでカメラ目線なたぷ
にきゅんってなりますww