ここから本文です

最速何秒で射精させた事ありますか?それは手こき…フェラ…その他?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

man_man_commanさん

2012/1/1608:27:55

最速何秒で射精させた事ありますか?それは手こき…フェラ…その他?

補足次のエッチの時も早かった?

閲覧数:
399
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sasakiai2233さん

2012/1/1608:35:26

挿入してから1分未満は結構いましたよ。

もう少し頑張ってもらわないと…

質問した人からのコメント

2012/1/23 21:30:47

僕も頑張ろうっと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/1/1610:38:07

彼のパンツ脱がそうとして、彼のがパンツで擦られ脱がしたとたんドッピュン。