ここから本文です

黒マイカ塗装の、傷消し(すり傷、磨き傷)何がいいですか?やっぱコンパウンドです...

質問者

nattouashiさん

2006/4/1519:00:38

黒マイカ塗装の、傷消し(すり傷、磨き傷)何がいいですか?やっぱコンパウンドですか?雲る感じに、ならないですかね?おススメ品あったら、おしえて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

csm3inさん

2006/4/1519:58:37

塗装屋です、塗装表面の磨きはやはりコンパウンドです黒色は磨きが一番大変です、コンパウンドは4種類位必要です、細目、中目、極細目、超極細などですが、塗装表面の曇りはもう少し細かいコンパウンドが必要です、ふき取りのウエスも出来ればネルの生地があれば良いです、あとは限りなく早く手を動かして磨いて下さい。
コンパウンドは有れば風呂の鏡を磨いたり金属磨きなど役に立ちます。

質問した人からのコメント

2006/4/18 17:40:41

ありがとうございました

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル