ここから本文です

解決済みのQ&A

SayMove!の動画のダウンロードができないようですが・・・

atgahgfddsさん

SayMove!の動画のダウンロードができないようですが・・・

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1453840574
の質問者様の様に
私も最近SayMove!の動画をダウンロードすることが
できなくなってしましました・・・

先の質問ではSayMove!の動画をダウンロードすることが
現状ではできないとの回答でしたが
なんとかダウンロードしたいです。

動画をキャプチャ録画することも考えましたが、
画質も落ちてしまうのでそれはなるべく避けたいです。

どなたかSayMove!の動画のダウンロード方法を
知っていましたら教えて頂けませんか。

  • 質問日時:
    2012/1/20 13:46:03
  • 解決日時:
    2012/1/20 16:55:13
  • 閲覧数:
    2,564
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

akabanechantinntinnkimoさん

SayMoveは寄生サイトといってFC2動画に寄生しています。
そのため、FC2動画をダウンロードできるソフトを使わなければ、
SayMoveの動画もダウンロードすることはできません。
現状ではMPXでしかFC2動画をダウンロードできないようなので
SayMoveをダウンロードするときもMPXを使うしかないですね。

http://p.tl/s-cK

質問した人からのお礼

  • ご回答ありがとうございます。
    どうしてもSayMove!の動画をダウンロードしたいので
    前向きに検討してみます!
  • コメント日時:2012/1/20 16:55:13

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

mayuyama44さん

できないというより リンク先をダウンロードさせないようにアップロード者がさせないようにしているんじゃ。 ( ̄▽ ̄;)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/1/20 15:15:06