ここから本文です

解決済みのQ&A

車の名前の覚え方

exsyun12さん

車の名前の覚え方

僕の友達が車が好きでいつも車のことばかり話しています。

ですが僕は車のことはまったくわかりませんGT-Rは名前だけ知ってるけど

車は見たことがないので特徴などが分かりません。

有名な車などでいいですので車の名前特徴を教えてください!

お願いします!!

  • 質問日時:
    2012/1/20 22:44:47
  • 解決日時:
    2012/1/20 23:00:50
  • 閲覧数:
    459
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

refeluaさん

GT-Rはもともとスカイラインという車の超すごいモデルについたグレードみたいなものです。

なので今までは「スカイラインGT-R」という名前が多くの若者やおっさんの憧れでした。

特徴と言っても難しいので、グランツーリスモとかやると覚えられます。

質問した人からのお礼

  • 笑うグランツーリスモ買ってみます!!
  • コメント日時:2012/1/20 23:00:50

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

jtkfactoryさん

こんなところで聞いてないで、中古車情報誌見ると良いですよ。

http://www.goo-net.com/landing_4/?ad=ov