ここから本文です

解決済みの質問

知恵コレに追加する

バーキン30のお色

to5324さん

バーキン30のお色

バーキン30のお色でブーゲンビリアとトスカで悩んでいます。
海外のエルメスでブーゲンビリアを探してもらっているのですが、
最近になってトスカも気になり始めてしまいました。
まだまだエルメス初心者で決めきれないし、
そういくつも購入出来ないので尚更悩んでしまいます。

どちらの方がお色味として使い勝手が宜しいのでしょうか?
普段お洋服は、可愛らしい格好はせず、
シンプルなデザインで黒、白、グレー、ベージュばかりです。

先日、エルメスにてトスカとブーゲンビリアのお色を見てきたのですが、
実際にバック類はなかったので、小物で見せていただきました。
トスカのトゴ、ブーゲンビリアのエプソン、クレマンスを見たのですが、
小さくてイメージがあまり浮かばなかったです…
でもトスカはトゴ、ブーゲンビリアはエプソンでバーキンを購入したいと思っています。
金具はそれぞれ、シルバーの方が合いますか?
トスカやブーゲンビリアだったらS金具の方が格好よく持てると思うのですが、
手持ちのアクセサリーがYGばかりなので、G金具でもいいのかな?と思ってしまいます。
悩んだらきりがなく…
実際に、トスカやブーゲンビリアのバックをお持ちの方に、ご意見を伺えたらと思っています。
アドバイス宜しくお願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

milala110さん

トスカはケリー、エプソンで、
ブーゲンビリアはレザーのガーデンパーティ、トゴで持っています。
(色と素材の組み合わせが、ちょうど逆ですね)

どちらもバーキン30のイメージがわかる大きさだと思うのでお答えします。

どちらの色もシンプルな色の服に合います。
比べると落ちついている方はトスカです。室内では紫寄りに見えます。表ではラズベリーっぽい、大人のピンクという感じです。

ブーゲンビリアは、室内ではピンクっぽく、明るい日差しでは、ぱっと映えるオレンジも持ち合わせているので、正直、目立ちます。
なので、私はカジュアルバッグにしました。

金具は、ブーゲンビリアはシルバーカラーが合うと思います。
友人のボリードもシルバーですが、ぴったりです。
ゴールドだと、色とあいまってロココ調というか、宮殿?みたいな(この感じわかりますか?)、西海岸あたりで持つならよいかもしれませんが、日本ではちょっと、やり過ぎな気がします。街の感じや日差しとの関係で…。

トスカは、私のはシルバーカラーですが、こちらはゴールド金具でも合うと思いますよ。

あとは、オレンジ系と紫系どちらが好きかと、
目立って良いならブーゲンビリア、すこし落ちつきたいならトスカ、

で決められたら良いと思います!

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 0点(5点満点中)0人が役に立つと評価しています。

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

話題のキーワード

[カテゴリ:レディースバッグ、財布、小物類]

ただいまの回答者

23時08分現在

5130
人が回答!!

1時間以内に9,849件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く