解決済みの質問
紗栄子は精神病(妄想癖)?親友の大沢あかねに紹介させ、ダルに近付き付き合って3ヶ...
紗栄子は精神病(妄想癖)?親友の大沢あかねに紹介させ、ダルに近付き付き合って3ヶ月で妊娠→ダルの意見を聞かずブログで妊娠を発表、
事務所をクビになる→世間に勝手に公表されたダルは球場にてファンに結婚を報告→サエコは結婚後に「彼を支えたい」と宣言し芸能界を引退→札幌に拠点を移すが馴染めなかったとの理由で半年も経たず拠点を宮崎と東京に移し芸能界復帰(ダルは札幌)→この間長男の世話は両親やシッターに任せきりで自分は海外やパーティやショッピングで好き放題。ダルの料理すら作らない→ファッションプロデューサーとして肩書をもちダルのお金で自身のブランドを2回も立ち上げるが、経営不振でどちらのブランドも突然閉鎖(閉鎖に対するコメントは一切無)→次男誕生(ダルの子供ではなく、男性シッターとの噂が濃厚)→ブログでは生活の派手さが日に日にエスカレートし、自分写メのオンパレード(ママフェスが近付くとこれみよがしな育児アピール)→離婚の報道が流れた頃に「子供のため」とダルの金で大豪邸を建てる。家は全てデザイン、家具も海外のあちこちから取り寄せる→ダルに月1000万の養育費を要求→慰謝料でなく養育費で高額を要求したのは、慰謝料は課税がかかる為。最初は一括で要求してた→先日、離婚成立→ブログにダルと連名で離婚成立を報告→報告の翌日に同情引きの記事を書く(ものは言いよう!弁護士のアドバイス?)
彼女は高校生の頃から周りに「絶対金持ちをつかまえ結婚する」等と豪語していたのは有名。またインタビューで「息を吐くようにいくらでも嘘がつける」と発言(本人談)もあり。妊娠から離婚まで全て計算ずくで、言う事もその場その場で180度変わる(虚言癖)野球選手の妻として何一つ果たさず、あげく育児放棄、ダルが汗水流したお金で贅沢三昧。生活自慢や自分アピール満載の記事のオンパレード…
-
- 質問日時:
- 2012/1/21 11:34:06
- ケータイからの投稿
-
- 解決日時:
- 2012/1/22 14:05:09
-
- 回答数:
- 11
-
- 閲覧数:
- 1,389
-
- ソーシャルブックマークへ投稿:
- Yahoo!ブックマークへ投稿
- はてなブックマークへ投稿
- (ソーシャルブックマークとは)
ベストアンサーに選ばれた回答
先月いいともゲスト見たんですが、やたら出産の苦労話をタモリにアピールしてました。子供が命アピールで印象アップを計ったのでしょう。次はどんなイケメンを彼氏にするか楽しみですよ。ただ、プロ野球界からは総スカンですが。
- 違反報告
- ケータイからの投稿
- 回答日時:2012/1/21 15:54:44
- この質問・回答は役に立ちましたか?
- 役に立った!
お役立ち度:
2人が役に立つと評価しています。
ベストアンサー以外の回答
(10件中1〜10件)
- 並べ替え:回答日時の
- 新しい順
- |
- 古い順
デマを流布するのは、やめてもらいたい。
慰謝料は、基本的に無税だ。損害賠償の一種なので、損害を補填しただけで、損害と利益が相殺され、利益がないため、利益がないのに課税はできないというのが基本的な考え方だ。
あちらこちらに、デマを載せるのは、やめたらどうだろうか?
しかも、離婚時の慰謝料の他に、通常の財産分与(全財産の1/2)に加え、扶養的財産分与も存在する。数億円オーダーで支払っても何の問題(課税)もない。
養育費については、要求金額1000万円/月というのは、妥当な金額だ。
ウソだと思うなら、下のURLにダルビッシュの推定年収6億円を入れてみろ。
http://www.ric.hi-ho.ne.jp/cgi-bin/user/advice/living_and_bring_up....
サエコの年収にもよるが、子2人、ともに14歳以下として、概ね1000万円/月が算定される。
何度も書くが、デマ拡散は、やめてもらいたい。
- 違反報告
- 編集日時:2012/1/22 08:24:23
- 回答日時:2012/1/22 08:05:15
a4na2nさん
ほんとですよね!
サエコキモいし最低最悪。
顔も不細工だしスタイルもよくはない。
個人的には、サエコっていう名前さえ嫌い。 ダサくね?
自分は何もできないくせにダルの金で贅沢三昧。
子どもがかわいそう…
サエコに引っ掛かったダルにも同情します。
- 違反報告
- ケータイからの投稿
- 回答日時:2012/1/22 00:39:26
あんなの同じ人間と思えない…良いところなんて本当一つもないです。やつが同じ日本に存在しているなんて、悪寒がするな(-゙-;)不快極まりない!!!
- 違反報告
- ケータイからの投稿
- 回答日時:2012/1/21 23:00:51
tom320tiさん
紗栄子をかばう訳ではないけど
旦那の収入に合わせて養育費は計算されるようなので
メジャーになった時点での年収からすると、1,500万円くらいに
なるみたい。まぁ、それを計算の上でメジャー入りまで離婚しなかった
と考えると、やっぱり怖い女・・・。
- 違反報告
- 回答日時:2012/1/21 14:25:35
↓ここは欧米ではなく、日本です。
紗栄子は母親失格! 人間失格に値する!
頑張ってもらいたいのは、ダルです。
日本プロ野球界の至宝ですから…
追記
紗栄子ーーーーー地獄へ落ちろ!
- 違反報告
- 編集日時:2012/1/21 14:27:43
- 回答日時:2012/1/21 14:08:32
別に精神病ではないと思いますよ?
今時の若い女性なんて だいたい あんなもんですよ?。親も 学校も まともな教育できないんだから。
ダルビッシュに法外な金額の養育費を請求した
と非難されてますが、
欧米では離婚の際、夫が妻に莫大な慰謝料を払うのは 別に 珍しくありません。タイガー・ウッズやシュワルツ・ネッガーの例を見てもわかるでしょう。
その払う金額の大きさが その男の甲斐性。スーパースターの証しでもあります。
ダル本人がそれを承諾し、別に文句も言ってないのだから、関係ない 他人がガタガタ言うことではないと思います。
サエコさんは まだ若い。それで子供を2人も育てなければならないのだから 大変だと思います。
頑張ってもらいたいですね。
- 違反報告
- ケータイからの投稿
- 回答日時:2012/1/21 13:42:01
そうだよね
ブログでも やたら自慢話ばかりでウンザリでした
プロスポーツ選手の妻としてよりも
それ以前に母親として失格だと思いますね
人間性を疑いますよね
あのメス豚 いやサセ豚は大嫌いです
本当に したたかに悪魔のような女だと思います
- 違反報告
- ケータイからの投稿
- 回答日時:2012/1/21 12:33:10
俺の実家は金持ちで、将来、家業を継ぐのだが、親が結婚して子供を造ってほしいと思っているようです。
こういう話を聞くと、結婚する気が無くなりますな。
- 違反報告
- 回答日時:2012/1/21 11:53:38


質問した人からのコメント
ダルビッシュという名誉ある男性を陥れたツケは、いずれ必ず自分にかえってくると思います。
デマだと書いておられた方がいましたが、私はデビュー前からサエコを知っていますし、雑誌やブログなどは欠かさずチェックしてきました。最初から嫌いだった訳ではありませんので…デマはありません。