ここから本文です

富士山に近い・混浴又は貸切露天付旅館探してます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

dead_svankmajerさん

2012/1/2114:26:05

富士山に近い・混浴又は貸切露天付旅館探してます。

わがままは承知の条件なのですが、ネットも本も買って来て調べても条件に合う場所が見付からなかったので、どうぞ御存知の方情報下さい。ちなみに条件検索サイトで近い条件だったものが、実際に該当旅館に電話で確認すると話が違うケースが多々あったので、仕方なく口コミとしてここを頼る次第でございます。

1・富士山に近い
2・混浴又は客室露天付き
3・和室
4・予算大人一人頭13000円上限(安ければ安い程助かります;

食事無しなら予算上限10000円程度で、近くに食事処等があれば助かります。穴場的なものや、ご自身の行った事のある場所で近い条件の宿を知っている方等いらっしゃいましたらどうぞ情報を下さい。

補足曜日やシーズンによって価格が変わるのは承知していますが書き忘れてしまいました、ご指摘ありがとうございます。1月末~2月初旬の平日を予定しておします。人数は大人二人です。甘い考えなのは承知の上での質問なのでどうぞご容赦下さい。無ければ無いで諦めます。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sk06250625さん

編集あり2012/1/2115:09:55

平日ならいっぱいあるじゃん!
「じゃらん」で検索したらいっぱいヒットするよ(さっき見たけど…)。
ただし…貸切風呂だけど。
とりあえず…日付け未定で貸切風呂を条件に2名で検索したらたくさん出てきたよ。
場所は山梨県河口湖温泉郷。
湖南荘・朝夕食付きで1万。
泊まったことあるけど…悪くは無かったよ。
屋上に上がれば富士山が見える。
お風呂からも見える。

まだ旅館はいっぱいあったから、安いプランはどんどん売れてしまうから…早く予約したほうがいい。
日も迫ってるし。

ただ、あまりにも激安なプランは「おまかせ部屋」とかになってるから…どんな部屋かわかんないし…バクチみたいなもんかもしれないけどね…。

質問した人からのコメント

2012/1/21 19:44:27

条件検索出来るサイトで見付からなかった理由は予約日の考慮を忘れていた為で、改めて探したら見付かりました。旅行慣れしていないものですみません。あなたのご回答とご指摘で気付きました、ありがとうございました!

• このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する