ここから本文です

解決済みのQ&A

インターネット銀行で、最も信頼のおけるのはどこの銀行ですか?

ID非公開さん

インターネット銀行で、最も信頼のおけるのはどこの銀行ですか?

インターネット銀行に「普通預金口座」を開設することを検討しています。
どこの銀行が一番信頼できる銀行でしょうか?
この辺の事情に詳しい方、教えてください。

また、次の条件があるとなおよいです。
①全国のコンビニATMが利用でき、手数料無料の時間が多い。
②ゆうちょ銀行のATMが利用lできる(できれば手数料無料で)
③日本国内に本社をおく銀行である。

  • アバター
  • 質問日時:
    2012/1/21 15:32:22
  • 解決日時:
    2012/1/28 10:21:15
  • 閲覧数:
    225
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

k451_photo_sさん

ほとんどすべてのネット銀行が該当します。住信SBIネット銀行かな。セブン銀行ATMを使えば、出入金手数料無料。ゆうちょ、E-netなどのATMは月5回まで手数料無料。振り込み手数利用も月3件無料です。

質問した人からのお礼

  • 回答ありがとうございました。住信SBIネット銀行に口座開設の申込をしました。
  • コメント日時:2012/1/28 10:21:15

アバター

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

okabeyukio777さん

ジャパンネット銀行しか使ったことがないですが、セキュリティーはかなりしっかりしていましたよ。

ただ、入金額が月規定金額無ければ、引き出しなどでも手数料が発生していたのを思い出しました。

いまやUFJなどもインターネット支店がありますから、窓口かネットで調べた方が確実だと思いますよ。